秋田ノーザンハピネッツ試合会場で募金活動を行いました!

令和4年10月23日(日)秋田ノーザンハピネッツホームゲーム会場で募金活動を行いました!

(募金実績は33,863円でした。)

 

秋田ノーザンハピネッツ様には、「赤い羽根サポーター」としてご協力をいただいており、ホームゲーム会場に募金ブースを設営させていただいています。

※運営の指導に則り、新型コロナウイルスの感染拡大防止に留意して活動を行っています。

この日はCNAアリーナ★あきたで行われた琉球ゴールデンキングス戦の2日目

訪れた両チームのブースターの皆様からたくさんのご協力をいただくことができました!

赤い羽根×ハピネッツの令和4年度コラボグッズとして、マグネット缶バッジ2種を作成し、ご好評をいただいています!
コラボグッズは、ハピネッツホームゲーム会場での募金活動で一定額以上のご寄付をいただいた方にお礼として差し上げています。(数に限りがあります。)

募金にご協力をいただきました両チームブースターの皆様、秋田ノーザンハピネッツの皆様に、心より御礼申し上げます。

 

次回の募金活動は、11月20日(日)にCNAアリーナ★あきたで行われる三遠ネオフェニックス戦を予定しています。
(新型コロナウイルス感染症の流行状況等により、変更となる場合があります。)