スタッフブログ【2023年11月】

秋田ノーザンハピネッツ試合会場で募金活動を行いました!

2023/11/13

令和5年11月12日(日)、秋田ノーザンハピネッツホームゲーム会場で募金活動を行いました!
(募金実績は26,132円でした。)

秋田ノーザンハピネッツ様には、毎年「赤い羽根サポーター」としてご協力をいただいており、今年もホームゲーム会場に募金ブースを設置させていただきました。

この日はCNAアリーナ☆あきたで行われたアルバルク東京戦の2日目。両チームのブースターの皆様からたくさんのご協力をいただくことができました!

 

令和5年度のハピネッツ×赤い羽根のコラボグッズの缶バッジはきらきら光るホログラム仕様!
ビッキーのノーザンブラック、ラーナちゃんとはねっちのハピネッツピンクの2種類、どちらもブースターの皆様から大好評です!

ハピネッツホームゲーム会場の赤い羽根共同募金ブースにて、一定額以上のご寄付をいただいた方にノベルティとして差し上げています!(数に限りがあります。)

募金活動にご協力をいただきました両チームブースターの皆様、秋田ノーザンハピネッツの皆様に、心より御礼申し上げます。

次回の募金活動は、12月10日(日)にCNAアリーナ☆あきたで行われる横浜ビー・コルセアーズ戦で実施予定です。

第146回秋田県種苗交換会で募金活動を行いました!

2023/11/10

第146回秋田県種苗交換会の会場で募金活動を行いました!

潟上市の会場で、11月2日から5日までの4日間、八郎潟町、大潟村の共同募金委員会が持ち回りで募金活動を行いました。

会場に訪れた皆様からたくさんのご寄付をいただき、4日間の募金総額は35,835円でした。
今回お寄せいただいたご寄付は、赤い羽根共同募金へのご寄付として、それぞれの市町村で行う福祉活動に役立てられます。

 

募金にご協力をいただいた皆様、運動の趣旨をご理解いただき、活動の場を提供していただいた潟上市協賛会の皆様に心から感謝申し上げます。