1 社会福祉法人 秋田県共同募金会

スタッフブログ【2022年01月】

秋田ノーザンハピネッツの試合会場で募金活動を行いました!!!

2022/01/25

令和4年1月23日(日)秋田ノーザンハピネッツホームゲーム会場で募金活動を行いました!!(募金実績は32,041円でした。)

秋田ノーザンハピネッツ様には、毎年「赤い羽根サポーター」としてご協力をいただいており、今年度も募金運動期間中のホームゲーム会場に募金ブースを設営させていただいています。
(運営の指導に則り、新型コロナウイルス感染拡大防止に留意して活動を行っています。)

 

この日は由利本荘市ナイスアリーナで行われた横浜ビー・コルセアーズ戦の2日目
訪れたブースターの皆様からたくさんのご協力をいただくことができました!

 

令和3年度赤い羽根×ハピネッツのコラボグッズのスクエア缶バッジ2種(ビッキー・ラーナちゃん)はナイスアリーナでも大好評でした!

コラボグッズは、ハピネッツホームゲーム会場での募金活動で、一定額以上のご寄付をいただいた方に差し上げています。(数量限定)

募金にご協力をいただきました両チームブースターの皆様、秋田ノーザンハピネッツの皆様に、心から感謝申し上げます。

 

次回は能代市総合体育館にて、令和4年3月6日(日)に行われる新潟アルビレックスBB戦2日目で募金活動を実施予定です。
 (新型コロナウイルス感染症の流行状況等により、変更となる場合があります。)