2 社会福祉法人 秋田県共同募金会

スタッフブログ【2022年11月】

秋田ノーザンハピネッツ試合会場で募金活動を行いました!!

2022/11/21

令和4年11月20日(日)秋田ノーザンハピネッツホームゲーム会場で募金活動を行いました!

(募金実績は21,888円でした。)

秋田ノーザンハピネッツ様には、「赤い羽根サポーター」としてご協力をいただいており、ホームゲーム会場に募金ブースを設営させていただいています。

 

この日はCNAアリーナ★あきたで行われた三遠ネオフェニックス戦の2日目。訪れた両チームのブースターの皆様からたくさんのご協力をいただきました!

※運営の指導に則り、新型コロナウイルスの感染拡大防止に留意して活動を行っています。

令和4年度版 赤い羽根×ハピネッツコラボグッズのマグネット缶バッジ2種も大好評です!
コラボグッズは、ハピネッツホームゲーム会場での募金活動で一定額以上のご寄付をいただいた方にお礼として差し上げています。(数に限りがあります。)

募金にご協力をいただきました両チームブースターの皆様、秋田ノーザンハピネッツの皆様に、心より御礼申し上げます。

次回の募金活動は、12月11日(日)にCNAアリーナ★あきたで行われる川崎ブレイブサンダース戦を予定しています。
(新型コロナウイルス感染症の流行状況等により、変更となる場合があります。)

 

第145回秋田県種苗交換会で募金活動を行いました!

2022/11/18

大仙市で開催された第145回秋田県種苗交換会場で募金活動が行われました。平成24年度の能代会場における活動から数えて今回で10回目の活動になります。

10月29日から11月3日までの6日間、大仙市、仙北市と美郷町の共同募金委員会が持ち回りで担当し、合計で51,918円の募金を寄せていただきました。

募金に協力いただいた皆様、活動の場を提供していただいた種苗交換会大仙協賛会の皆様に心から感謝申し上げます。来年度は、潟上市の会場でお目にかかりましょう!