スタッフブログ【2024年01月】

秋田ノーザンハピネッツ試合会場で募金活動を行いました!!!

2024/01/22

令和6年1月21日(日)、秋田ノーザンハピネッツホームゲーム会場で、令和5年度3回目の募金活動を行いました!
(募金実績は30,465円でした。)

秋田ノーザンハピネッツ様には、「赤い羽根サポーター」としてご協力をいただいており、今回もゲーム会場に募金ブースを設置させていただきました。

この日はCNAアリーナ☆あきたで行われた長崎ヴェルカ戦の2日目、今回も入場者数が5,000人を超える盛り上がりの中、訪れた両チームのブースターの皆様からたくさんのご協力をいただきました!

  

今回は赤い羽根コラボグッズが当たるガチャガチャ募金箱も、たくさんの皆さんに回していただけました。

ハピネッツ×赤い羽根のコラボ缶バッジ(令和5年度はホログラム仕様!)も引き続き好評をいただいています!

 

募金活動にご協力をいただきました両チームブースターの皆様、秋田ノーザンハピネッツの皆様に、心より御礼申し上げます。

次回の募金活動は、令和6年2月11日(日)にCNAアリーナ☆あきたで行われるシーホース三河戦を予定しています。
令和5年度最後の募金ブース設置となる予定です。ぜひ、皆様のご協力を宜しくお願いいたします!