秋田ノーザンハピネッツの試合会場で募金活動を行いました!

令和元年10月27日(日)秋田ノーザンハピネッツホームゲーム会場で募金活動を行いました!!(募金実績は55,312円でした。)

秋田ノーザンハピネッツ様には、毎年「赤い羽根サポーター」としてご協力をいただいており、今年度も募金運動期間中のホームゲーム会場に募金ブースを設営させていただいています。

この日はCNAアリーナ★あきたで行われた滋賀レイクスターズ戦の2日目、訪れたブースターの皆さんからたくさんのご寄付をお寄せいただきました!

 

令和元年度赤い羽根共同募金とハピネッツとのコラボグッズとして、缶バッジ(新デザイン2種)とシリコンリストバンド(いなほゴールド)が新登場!
来場者の皆様、そしてチームマスコットのビッキーにも好評でした。

 

〇コラボグッズは、ハピネッツホームゲーム会場での募金活動で、一定額以上のご寄付をいただいた方に差し上げています。(数量限定)

 

募金にご協力をいただきました両チームブースターの皆様、秋田ノーザンハピネッツの皆様に、心から感謝申し上げます。

なお、次回はCNAアリーナ★あきた にて11月17日(日)に行われる島根スサノオマジック戦2日目で募金活動を実施予定です。