ブラウブリッツ秋田試合会場・おもてなしまつり2014会場で募金活動を実施!!

秋田県共同募金会では、平成26年10月11日(土)、12日(日)の2日間、募金活動を実施しました。

10月11日(土)にはあきぎんスタジアム(秋田市八橋運動公園球技場)にて行われた 2014明治安田生命J3リーグ第28節 ブラウブリッツ秋田 VS Y.S.C.C.横浜 試合会場にて募金活動を実施!

会場では、多くのサポーターの皆様からご協力をいただきました。

ブラウゴンもコラボバッジで募金を応援!
なお、この日の募金総額は6,018円でした。

この日の試合を勝利で飾ったブラウブリッツ秋田。今年から「赤い羽根サポーター」として募金活動にご協力いただいています。
秋田県共同募金会も、ブラウブリッツ秋田を応援しています!!
 

そして12日(日)は、秋田駅前アゴラ広場で開催された「全県商工会おもてなしまつり2014」会場にて募金活動を実施しました。

秋田県商工会連合会・全県21商工会主催のおもてなしまつり。秋田の特産品・ご当地グルメ・郷土芸能で「おもてなし」する県内最大級の物産展です。
会場では秋田県商工会連合会の皆さんも、募金活動にご協力くださいました。
よこて市商工会青年部からは、商祭神ジャンガーも募金に参加!!


さすがの人気で募金を盛り上げてくれました。
なお、この日の募金総額は3,300円でした。
 

募金へのご理解とご協力をくださいました皆様、ブラウブリッツ秋田の皆様、秋田県商工会連合会の皆様に、心よりお礼を申し上げます。