秋田林業ホーム株式会社様から赤い羽根社会課題解決プロジェクトにご寄付いただきました!!

平成29年3月16日(木)、秋田林業ホーム株式会社様(秋田市)から「赤い羽根社会課題解決プロジェクト」に300,000円のご寄付をいただきました!秋田林業ホーム様からは昨年度も同様のご寄付をいただいており、今年で2年連続となります。

秋田林業ホーム様は、先日開催した「赤い羽根社会課題解決プロジェクトフォーラム」にもご参加くださり、参加団体の活動にご理解と共感をおよせいただきました。
このたびのご寄付は「赤い羽根社会課題解決プロジェクト」参加5団体に60,000円ずつ配分されます。

この日行われた贈呈式では、代表取締役 鈴木 秀秋 様から
「先日のフォーラムにも参加しましたが、参加団体の皆様の活動は素晴らしいものであり、敬意を表します。昨年度初めて募金をして以来、私自身そうした活動に関心が向くようになりました。会社の利益の中からある程度を寄付にと考えているため、社内にとっても励みとなりました。こうした感覚は今後も持ち続けていきたいと思います。」
とのお言葉をいただき、本会 佐藤 会長に目録が手渡されました。

目録贈呈の後は「社会課題解決プロジェクト」参加5団体からお礼の言葉と団体の活動について述べ、鈴木 代表取締役は力強く頷かれていました。

今年度も社会課題の解決に変わらぬご理解とご支援をいただいた秋田林業ホーム株式会社様に、心より感謝申し上げます。