サクセス株式会社様から赤い羽根共同募金にご寄付をいただきました!!!

平成29年3月7日(火)、サクセス株式会社様(潟上市)から赤い羽根共同募金に1,124,000円のご寄付をいただきました!サクセス様からは、一昨年から毎年ご寄付をいただいており、これで3年続けてのご協力となります。

サクセス様の意向により、いただいたご寄付は三種町へ100,000円、五城目町へ124,000円、八郎潟町へ200,000円、全県域の福祉活動へ100,000円、「赤い羽根社会課題解決プロジェクト」参加5団体へ各120,000円配分されます。
これは、サクセス様の事業所周辺の地域福祉に貢献したいとの思いと、先日開催した「赤い羽根社会課題解決プロジェクトフォーラム」にもご参加いただき、本県が抱える社会課題にも共感をいただいたものであります。

この日行われた贈呈式では、代表取締役社長 工藤 誠子様から「フォーラムでプロジェクト参加団体の皆様から活動と社会課題の話を聞き、赤い羽根の活用のされかたを実感ました。寄付は今年で3回目となりますが、今まで以上に感慨深い寄付です。色々な団体の皆様に使っていただきたいという願いをもってご寄付をさせていただきます。」とのお言葉をいただき、 本会 佐藤 会長に目録が手渡されました。

目録贈呈の後は、本会及び三町の共同募金委員会、そして社会課題解決プロジェクト参加団体からそれぞれお礼の言葉と、いただいたご寄付の使い道を述べました。
その間、代表取締役社長 工藤 誠子様、専務取締役 工藤 知行 様は熱心に耳を傾けてくださいました。
 

地域福祉の推進に変わらぬご理解とご支援をいただいたサクセス株式会社様に、心より感謝申し上げます。