「平成29年度NHK歳末たすけあい」寄付者へのメッセージが届きました!(難病関連団体の活動費への助成)

平成29年度NHK歳末たすけあいでは、難病関連団体の活動費への助成を行いました。
助成先の団体から、募金してくださった皆様へのメッセージが届きましたので、その一部をご紹介します。

【NPO法人 秋田県難病団体連絡協議会】

 今年も貴重なご寄付をありがとうございました。これからも難病患者・患者の家族の皆様に喜んでいただけるよう活動を続けていきたいと思います。

【全国パーキンソン病友の会秋田県支部】

 難病を抱えて療養生活を送る会員にとって、各事業を施行するに当たり、資金の不足が一番の悩みです。皆様からいただいたご寄付は、大変ありがたく大事に使わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

【全国膠原病友の会秋田県支部】

 NHK歳末たすけあいにご協力くださり、心から感謝申し上げます。皆様の善意をいただき、会員が希望ある前向きな療養生活を送るための活動に役立てて参ります。ありがとうございました。

【全国心臓病の子どもを守る会秋田県支部】

 設立32年目を迎える会員18名の小さな団体ですが、これまで活動を継続できたのも皆様から温かいご支援をいただいているおかげと感謝しております。これからも引き続きご支援いただけますようお願いいたします。

 

募金にご協力くださり、ありがとうございました!