「平成24年度NHK歳末たすけあい」寄付者へのメッセージが届きました!③

平成24年度NHK歳末たすけあいでは、県内の難病関連団体に対し、その活動費へ助成を行いました。
このたび事業を実施した団体から、募金してくださった皆様へのメッセージが届きましたので、その一部をご紹介します。

~助成団体メッセージから~

【特定非営利活動法人 秋田県難病団体連絡協議会】
助成事業「平成24年度(第4回)難病無料ふれあい相談会」
「難病患者・長期慢性疾患の患者と家族の集い」「啓蒙活動(リーフレット作成)」
貴重な財源を毎回ありがとうございます。これからも「患者会」の皆さんに喜んでいただけるよう続けていきたいと思います。
 

【秋田県腎臓病患者連絡協議会】
助成事業「講演会・学習会の開催」
学習会で自分の病気について学ぶことは、これからの人生を質の高い生活が送れるように
元気づけられます。本当にありがとうございました。

【全国心臓病の子どもを守る会秋田県支部】
私達のような小さな支部では、助成金の恩恵を受ける事ができない状況下にあり、いつも変わらぬご支援に心より感謝申し上げます。
秋田県各地に点在します会員さんとの交流はとても難しく、そんな中、支部報発行は会員相互の方法交換の場として活用しております。皆様からの善意は大切につかわせて頂いております。
心臓病者とその家族のため、かわらぬご支援をよろしくお願いいたします。

募金にご協力くださり、ありがとうございました!


※その他のメッセージは、以下からご覧になれます。