秋田林業ホーム株式会社様から「赤い羽根社会課題解決プロジェクト」にご寄付をいただきました!

 令和4年3月25日(金)、秋田林業ホーム株式会社 様(秋田市)から「赤い羽根社会課題解決プロジェクト」に300,000円のご寄付をいただきました。

 秋田林業ホーム株式会社様からは、当プロジェクトに対し7年連続でご寄付をいただいております。

 この日は、秋田県社会福祉会館で贈呈式が行われ、代表取締役 鈴木 秀秋 様から、「新型コロナウイルス感染症拡大という厳しい環境の中、活動を続けられている参加団体の皆さんに敬意を表します。少しでも皆さんの活動にお手伝いをしていきたい。」とのお言葉をいただき、本会 佐藤会長に目録が手渡されました。



 いただいたご寄付は、令和3年度社会課題解決プロジェクトに参加している「秋田県チャレンジド・スポーツ連盟」「あきた子どもネット」「スペシャルオリンピックス日本・秋田」「秋田県教育協会」の4団体に配分され、各団体が実施する地域の課題解決のための取り組みに役立てられます。

 贈呈式では、参加団体からも活動の紹介とお礼の言葉が述べられました。

 毎年、本運動への変わらぬご理解とご協力をくださる秋田林業ホーム株式会社様に、心から御礼を申し上げます。