秋田ノーザンハピネッツ様から勝利募金をいただきました!!

  

平成26年1月11日(土)、「赤い羽根サポーター」県内第一号である秋田ノーザンハピネッツ様から
勝利募金の贈呈式が行われました!

勝利募金は赤い羽根サポーター活動の一環として実施され、募金活動期間中(10月1日から12月31日まで)に開催された公式戦について、一勝につき1,000円、合計22,000円をご寄付いただきました。

贈呈式はプロバスケットボールbjリーグ2013-2014シーズンホーム第8節 秋田ノーザンハピネッツ対滋賀レイクスターズ 試合前に行われ、秋田プロバスケットボール株式会社 代表取締役社長である水野勇気様から本会髙坂司副会長へ目録が手渡されました。
これに対し、髙坂副会長から、「選手一人ひとりのたゆまぬ努力が勝利につながり、このたびの募金に結びつきました。いただいたご寄付は、県内の福祉活動のために有効に使わせていただきます」とお礼の言葉を申し上げました。

赤い羽根サポーターの主旨にご理解をいただき、活動へのご協力をいただきました秋田プロバスケットボール株式会社の皆様とブースターの皆様に、心から感謝申し上げます。
秋田県共同募金会は、これからも秋田ノーザンハピネッツを応援します!!

「赤い羽根サポーター制度」は、「地域をよくするしくみ」である共同募金の趣旨を御理解いただき、
地域とともに躍進する団体の皆様に社会貢献活動の一環として御協力頂く活動です。
今後も、様々な団体の皆様の御協力を頂きながら、募金運動を推進してまいります。

秋田ノーザンハピネッツのサポーター宣言についてはこちら
秋田ノーザンハピネッツのホームページはこちら